応援コメント

第4話 驚愕の事実」への応援コメント

  • 第一夫人ねじ込みのフラグが立ったぞな。

  • 房中術(神秘的な意味)

  • エ■ゲーでありそうなシチュエーションですね。(ニッコリ)

  • 魔力混ぜて〜の件は、こうなりそうな予感はあった。
    だってどう考えても房中術じゃん。

    自分の中の魔力を練り上げて注ぎ込むなんて。

    本来は循環させるんだろうけど、今回は一方通行?
    頭パーンってならなくて良かったね?

    いちばん最初がいちばん危険っぽい。

  • アタザルww

  • |д゚)ジー
    つまり…アタザルさんが多くの女性と ソノ行為~したら訓練しなくても魔力がアップすると…( ^∀^)

  • 二階と2階の表記があるので統一した方が良いと思いますよ

    作者からの返信

    誤字・脱字の報告ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿

  • アタルの魔力と嫁魔力混ぜたのが原因か?

  • えっ、結局らぶ注入のし過ぎが原因なの?

  • アタザルさん、仕込み過ぎです。

  • ラナさんご無事で何より。でも、お二人が魔力量が増えた原因が公になってしまうと、魔力量を増やすためならばとアタルさんに迫る人が増えるかもしれませんね。「老」若「男」女問わずに。