応援コメント

第41話 結婚間際」への応援コメント

  • 旦那が居るのにホイホイ他所の男に抱き付くなと言いたい。

    ていうか、旦那は何処に行ってるんだ?
    辺境伯家の次期当主でしょ?
    ハロルドの実の息子になるんだよね。

    ハロルドが叱らなきゃいけないのでは?
    息子の嫁があっちこっちで男に尻を振ってるなんて。
    周りの護衛達もやられた事があるみたいな反応をしてるから、間違いないと思うんだよね。
    せめてアタルだけだったなら、特別気に入った相手にしかしない、で多少納得できるものの、護衛相手にまでするようじゃあ、貴族の妻として距離感バグってるとしか言いようがない。

    絶対売女って言われてるぞ、仲悪い貴族家から。

  • 誰がどこに引っ越してどこに住むのかがちょっとわかりずらかったです。
    あとそろそろ誰が誰なのか把握しづらくなってきたので人物紹介とかあると嬉しいです。

    話は楽しく読ませてもらっていますm(__)m
    これからも頑張ってください!

  • 「それこそ望む所です。おじい、セバス様を困らせるような交渉をして見せます」

    本当に優秀なら言い間違えないでほしいですね

  • アタルさん…|д゚)ジー
    今夜はオタノシミですね…