応援コメント

第36話 この世界は恥ずかしい」への応援コメント

  • >ハロルド様達の顔色が真っ青になっていることに全く気付くとは無かった。
    気付くこと
    というか、アタル視点の文の中に"アタルは気付かなかった"という文が出てくるのはおかしいです。真っ青になったのは見えたけど"体調が悪くなったのかと思った"とか、この文自体無くすとかした方がいいと思います。

  • 初恋は暴走するよね。
    普通もっと早い年齢で済ませるけど。

  • 異世界の方がもっとジミ婚だったりして…|д゚)ジー

    大体新婦が二人なんて地味になるわけが…( ^∀^)

  • 優秀な人材を2名引き抜いたような形でも有りますゆえ、結納金だとか花嫁料的な代価を暗に要求されても世界観によってはおかしくない状況だった 事を思えばこれでも円滑に物事が運んだ方だと言えるかも。 日本人思考のアタルさんの考え方の方が異端と言えば異端なのですよな。郷に入っては郷に従え とも有ります。是は是 非は非で 自分の周りから世の中を少しずつ改善していって欲しいです。