応援コメント

第34話 吹っ切れた パート2」への応援コメント

  • まぁら駄女神達に無理やりこっちに連れてこられて、半ば強制的に納得させられて、挙句に地球に残した資産は家族じゃ無くて駄女神達のものにされてるのだから、こっちで幸せにならなきゃね。

  • アタルさんは、二人の嫁さんや姉妹という家族や 同居人・従業員という アタルさんにもしもの事が有ったら大変な事になる人たちの人生を改めて背負っていく事になるのですよな。 ラナさんの弟さんのように、命があっさり失われる危険が満ちた世界ですので 日本にいた時の感覚で行動する事の危険を認識して 自分と大切な人たちの命を守って欲しいですね。

  • アタルが2人を幸せにする決断を下してくれて、とても嬉しいです!やり過ぎる位に幸せになって欲しい\(//∇//)\


  • 編集済

    一夫多妻が有りだろうけど…|д゚)ジー
    甲斐性が無いと駄目なのかな?

    だって先々読みたくなってしまった…( ^∀^)

    作者からの返信

    紫苑01さんこっち!?
    (◎_◎;)


  • 編集済

    メアベルさんが号泣しながら一生懸命手を叩いてるしている→手を叩いている

    せっかくのプロポーズ回なのに細かい誤変換が気になる…

    作者からの返信

    誤字・脱字の報告ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿