応援コメント

第26話 謀 略①」への応援コメント


  • 編集済

    「アタルさんの考えていた女性優先の事を知らずに、誰かが勝手に女性優先と言い出したことが、広まっていたという事ですか?」


    「アタルさんの考えていた女性優先の事を知らずに、誰かが勝手に女性専用と言い出したことが、広まっていたという事ですか?」

    ---------------

    「そうなるのぉ~。アランの息子は魔力量が増やせる訓練だから、何とか兵士に訓練させようとして暴走したはずなのに、いつの間に女性優先だと言い出したのじゃ?」



    「そうなるのぉ~。アランの息子は魔力量が増やせる訓練だから、何とか兵士に訓練させようとして暴走したはずなのに、いつの間に女性専用だと言い出したのじゃ?」



    “優先”と言ってたのが“専用”と広まったんですよね?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    早速修正しました
    これからもよろしくお願いします。(^o^)丿