応援コメント

第16話 襲撃」への応援コメント

  • 主人公すげえな。子どもが斬られて死にかけてるのに心の中でツッコミいれてるよ。
    まあ二十数年間ぼっちだった人には人の命なんてその程度の価値しかないか

  • いや、ほんとクレア助けた時、クレアに当たらなくて良かったね?

    今回も前回も、実は神様がフォローして、車線を変更してくれてるんじゃないの?

    クレアの時は、きちんと敵に当たるように。
    今回は、殺してしまうと、後を引き摺りそうだから、せめて足に。

  • ほんま主人公は童貞の鑑みたいな反応するなーw
    ぼっち長過ぎて異世界補正かかってそうな精神なのにこの反応w

  • シアはもうすぐ成人なのでエッチな行為もギリセーフ?
    でも責任はとらないとねー

  • どんな処罰になるのかな?

    領主の庇護下にある孤児院の人間を、
    領主のから直に依頼された行動中に切ったとなると、極刑?

  • 理不尽にあらがう姿勢がない主人公に、イライラするのでしょう。

    命を助けたのに感謝もなく変態扱いされる。
    状況を見ているのに、変態扱いする。

    主人公の周りの人へのヘイトではなく、作者様へのヘイトが溜まっていきますよね。

    皆さん、作者様の術中に嵌っていますよ。多分、この後にペナルティが発(ネタバレになると思われるので以下略)。

  • ネタなんでしょうけど理不尽で過剰な主人公蔑みへのヘイトが溜まりますね

  • アタル、元気出しぃ、君は間違っていない。(´・ω・`)ヾ(・ω・*)なでなで。