応援コメント

第7話 非常識ですか?」への応援コメント

  • 主人公の提案を受けてから
    効果が高いのだからすぐに騒ぎになるだろう
    どうせすぐに騒ぐなら瓶の形が特殊でも同じだ
    そうだ全部の取引を停止してしまえ
    という流れは貴族らしからぬ短絡思考では?

    突然に全部の取引停止は即座に疑惑へと繋がる。
    ほんの僅かでも騒動になる時期を先送りしたいなら
    徐々に取引量を減らして疑惑を持たれたころに全部停止でいいのでは?
    相手が気付くのが遅ければ遅いほど対策を考えて準備する時間を確保できるのだから。

  • まだこのくらいなら、やらかし系主人公とは違いますね。

    金額安くしてるのも、元がおかしな値段設定なだけですし。

    それよりも気になったのはこちら。

    >胸も大きくてすごく綺麗だぁ。メイドさんじゃなく嫁さんに欲しいよねぇ。

    つい昨日、結婚には愛情が、と言った口でこんな事をのたまっております。

    流石、神様にも笑われる28歳童貞。

    男で、童貞で、28歳だから仕方ないね。
    結婚に夢見がちなのも含めて、ね。

  • すげえ、スマホ太郎とはちょっとチガウケドちゃんとしっかり能力を使ってる。

  • 疲れた顔をした三人に、『コレを飲むと疲れが取れますよ』って“失敗モモンポーション”を勧めて更に呆れられて欲しかった…