年下の彼氏

@nekopoii

第1話

某バンドが好きな私。

SNSで専用のアカウント作って

友達を作っていた。

日本中どこでも知り合いが出来、

実際に会う事はなくても

SNSの中で会話したりして

友達感覚で楽しんでいた。


時には県外まで行ってわざわざ仕事の休みをとってライブに行ったり、

SNSで知り合った友達と、一緒にライブ見に行ったりして、

私はそうゆう部分では積極的な方だった。


とある日、グッズの譲り合いにて

SNSでやり取りしていた人から

振込や郵送は怖いから直接ライブ会場で会って、やり取りしたいとの事で

その人と会うことに。


ライブ当日。

グッズ交換でその子と会った。

同じ県ではないが、割と近くの県だったので、色々話しつつ、無事に交換も出来、


ではお互い楽しみましょうね


とその時は終えた。


ライブ後、

メッセージが届き、

楽しかったですね!などたわいもない会話をしながら

メッセージやり取りしていた私は

気づくとその子の事ばかり考えていた


微妙な遠距離だが会える距離ではある。

実際に何度かその後会って、

付き合うことに。

同じ趣味で流行りのSNSで出逢い

仲良くなれて

本当によかったと心から思った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

年下の彼氏 @nekopoii

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ