擬音だらけのバトル物が面白い訳がない。

ぽん

\ デデン!!! /

シュウィン、シュウィン、シュウィン、シュシュシュシュン…

「クッ…!うわぁああぁあぁぁ…!!」

キュバビュ————ン


ブ——ン...


「こ、ここは・・・!」

コツ・・・コツ・・・コツ・・・

「誰だ!!!(ブワッ)」


「ククク・・・ハッハッハッハ!!よくぞ、我が召喚に応えてくれた。ハデスのよ。」


「俺が・・・冥王神ハデスの子だと!? フッ・・・ふざけたことを。」


「我が言葉が、信じられぬか・・・ならば。」

キュウィ———— ―― ― - ン・・・ドューン!!


バキャーン!!! シュゥ・・・・・

「!? これは・・・!?」

「そうだ・・・貴様の力だ。中級程度の魔法であれば、貴様の体質では効きもしないのだ。」

「俺にこんなことをして、何が目的だ!答えろ外道め!」

「外道とは・・・ハッハッハッハッハ!!面妖な・・・。」

「答えなくば・・・殺すまでだ。(シュピ―ン)」

シュッ!

「!?」

ボッ・・・ドゥン!

「防いだ・・・だと?」

ス―― ―・・・

「クックック・・・無駄だ、小賢しい。我に打撃は通らぬ。」

「なぜだ・・・・!!」

「うむ、中々筋がいいな・・・。いいだろう、貴様の望みに応えてやろうぞ。」

「さっきからお前は・・・何様だ!偉そうに!!」

「黙れ!!!!」

ブワ————ッ!

「我が名はクロノス。この世のことわりを統べる者。」

「あ、あなたが・・・時の神クロノス!?」


ブゥ————ン・・・ピーン!

「い、いつのまに!?」

「我にかなうなどと考えないことだな。」

「あ、あなた様のような方が、私目にどんな御用でございますか?」

「貴様にはやってもらいたいことがある。さぁ、こうべれるのだ。」

ズズズズズ・・・・

「ハッ!」


ス・・・ポゥ―・・・

「迷える魂よ、我が導きに応えし能力ちからを魅せよ。」

シュ——ン・・・

「な、何をされているのですか?」

「黙れ。ふむふむ、なるほど。貴様、ハデスに逢ったことがないのだな・・・。」

シュンッ・・・!


おもてを上げよ。これから、我と貴様で契りを交わす。立て。」


「契り・・・?(スクッ)」

「黙れと言っておろう。貴様は我にされるがまま、身を委ねれば良いのだ。」

シュ————ン・・・

「我が身体に流れし赤き龍よ、我が魂をこの者に注げ。」

ギュンッ!

「魂を糧に、この者との繋がりを構築せよ。」

ビュィ———— ―― ― - ン・・・

「グ・・・・うわぁあぁ!!!」

パ——ン!!



「これで貴様は我が弟子であり、魂の繋がりを得た。しばし眠るが良い。」

「クロノス・・・様・・・。(ドサァ・・・)」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

擬音だらけのバトル物が面白い訳がない。 ぽん @ponT-how

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ