応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まとめ回への応援コメント

    ものすごい今さらのコメントで申し訳ないのですが――実は私も友人から熱心に薦められ、無事『うみねこ』にハマったクチです。

    私の作品のほうでは(文字数的に)触れるのが難しそうなので、それだけ語りたくて参りました(笑)

    失礼しました。

    作者からの返信

    『 うみねこ』は最高ですよね。ただ、友人に薦めるかと言われるとそうでもないような。難しいですからね……。


    ちなみに私はEpisode3が好きです。

    ひぐらし派かうみねこ派かでアンケート取ったら面白そうですね。『ひぐらし』の圧勝に終わるような気もしますが。

    何はともあれ、コメントありがとうございます。

  • まとめ回への応援コメント

    なるほど。読んでこられた本は、うちの娘と重なるものがありますね。
    山田悠介とか。

    わたしの学生時代は新井素子と高橋留美子で過ごした気がします。
    ライトノベルって、今ほどメジャーではなかったですしね。こんなとこに年代の差が出てます。(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
     
    高橋留美子さんはもうレジェンドですよね。この間までアニメもやっていましたが。

    色々な年齢層の方の話が聴けるのは、こういうサイトの醍醐味ですね。
    やってみて正解でした。

  • 読書文化⑤ 中学生期末への応援コメント

    RAVE懐かしい( ´ ▽ ` )伏線回収の場面でめっちゃ
    泣いたなぁww
    ハルヒは流行りましたねぇ。
    ニコ動とかでアニメのダンス
    踊って見たの動画よく観てました。

    作者からの返信

     RAVEはほんとにいい話でしたねー。読み終わった人は九割九分ジークが好きになると思います。
     もちろんFAIRYTAILも面白いけれども、私としてはRAVEの方が好きだったりします。
     アニメにダンスなんてあったんですね。確認してみます。