応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 展開図への応援コメント

    淡々と怖い!
    ぬいぐるみでおさまるのかとビクビクでした。

    きっとぬいぐるみが彼女と似ているとは他の人は思わないんだろうな。
    彼だけがそっくりだと思えた。
    勝手な想像になりましたが、彼の発想だとありえそうだなと。

    彼女は本当に死にたいのか。
    もしかしたら死にたくないから別れたのか。
    程よい余白部分がある物語なので、様々なことを推測してみちゃいました。

    作者からの返信

    とにかく薄気味悪い小説を、と思い執筆した話だったので、しっかり怖がっていただけたようでとても嬉しいです。

    意図的に透き間を残した部分もあれば、意図せず残ってしまった部分もありますが、好きなように解釈して楽しんでいただけたのならば書き手冥利に尽きます。
    自由に想像を膨らませてもらえたようで安心しました。素敵な感想ありがとうございました!