AIとクレーマー
会社のコールセンターにAIが導入された。
AIといっても単純な受け答えしかできないので補助が必要であり、お客様の評価は微妙だった。
だが一部の人には好評のようだ。
口コミ曰く
『どんなに理不尽なことを言ったり暴言を吐いたりしても嫌がらずに対応してくれる。気持ちがスッキリした』
とのことだ。
つぶやきこばなし 綴木しおり @kamihitoe
★で称える
この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。
フォローしてこの作品の続きを読もう
ユーザー登録すれば作品や作者をフォローして、更新や新作情報を受け取れます。つぶやきこばなしの最新話を見逃さないよう今すぐカクヨムにユーザー登録しましょう。
新規ユーザー登録(無料)簡単に登録できます
この小説のタグ
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます