AIとクレーマー

会社のコールセンターにAIが導入された。


AIといっても単純な受け答えしかできないので補助が必要であり、お客様の評価は微妙だった。


だが一部の人には好評のようだ。


口コミ曰く


『どんなに理不尽なことを言ったり暴言を吐いたりしても嫌がらずに対応してくれる。気持ちがスッキリした』


とのことだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

つぶやきこばなし 綴木しおり @kamihitoe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ