応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お金よりも大切な物への応援コメント

    金持ちと貧乏人、同じセリフなんですよね。
    うーん、深いです。

  • タイムスリップブームへの応援コメント

    なるほど!と思ってしまいました笑
    織田信長のところにタイムスリップしてる人、かなりいそうですね(^^)

  • スマホと変態への応援コメント

    昨今の世相を反映したお話ですね……
    目を背けられているけど、目立つことをすれば一気に視線を集めてしまう……生きにくい世の中です泣

  • やる気スイッチへの応援コメント

    電池式ではないんですね。
    ブレーカー落ちてます! 今度使わせてもらいます。笑

  • 妖精の粉への応援コメント

    ブラックで好きです。

  • 妖精の粉への応援コメント

    白い粉、ダメ、絶対!

  • 会社の歯車への応援コメント

    社長のセンスが尖りすぎているwww
    言われたら嫌ですが、面白い表現ですww🤣

  • エジソンだってへの応援コメント

    母「学校に行かないなら、それだけ勉強時間が増やせるってことだね(ニッコリ)」

  • 悪魔と天使への応援コメント

    はじめまして。星都と申します。
    スパイスの効いたつぶやき、楽しませて頂いております。
    確かに〜って唸ってしまいました。

  • 最恐最悪の殺人鬼への応援コメント

    ハッ∑(゚Д゚)