すきなひと

西村倖ヒロ

第1話

「自分」の形が変えられてゆく

相手の思うように

矯正されていくのを感じる

好きなチームのグッズを買うこと、

好きなYouTuberの動画を見ること、

好きな教科を履修すること、

何をするにも小言を食らう

彼女は僕の好きなものを否定する

僕が彼女に否定的なことを言うと僕は悪者だ

僕は彼女のことを愛している

もちろん悪いところも含めて

彼女が好きな僕は

はたして本当の僕なのだろうか

彼女に合わせた僕の違う人格なのだろうか

怖くなってきた

日ハムの試合で興奮して、うんこちゃんで笑って、apexで暴言を吐いて、意味のない言語を学びたがって、彼女のことが好きな

僕と言う存在は少しずつ塗り変わって

やがて別人になってしまうんじゃないか

その別人と彼女が仲良くしている光景

今の僕は嫉妬してしまう

僕は嫉妬深いのだから

明日彼女と一緒に過ごせる時間を

大事に、大事にしようと思った

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

すきなひと 西村倖ヒロ @oppai_chairman

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る