歪んだ

葉月 涼

.

いつだってそう、

君を見ているはずなのに君はそれに気付いてくれない

一方通行の想い


君を想って、動こうとしても

リアルの距離は容赦無く


君を愛して、救おうとしても

周囲の目線は容赦無く


きっとこれ以上は近付けない

絶対に君に想いは届かない


どこか別の所を見ている君には

私の想う気持ちを伝える術を見付けられなくて


こんな事ばかり言っていても

タチの悪いストーカーやメンヘラ、ヤンデレと余り変わらないという現実も知っている


それでも私は君が私をどう思っているのかを知りたい

私の想いを一つ一つ言葉にして届けたい


拙くても短くても本心のこもった

偽りのない心からの声

大好きだと

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

歪んだ 葉月 涼 @kiminokoe

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ