2月のmp(後編)

書けるくらいには、回復。

頭の筋肉を緩める

温かさともみほぐし。


集中力、ものの厳選でかき集めよう。

視線の誘導、全体とバランスで服を選んでみる。

元々素材感だけど。作る方向で。


ノート記入から、調査

載せ方決定の流れが良さそう。


とにかく書く


並べて、仕切る。棚は撤廃。


ーーー

運動量、あの頃の

40分の自転車移動以上

バレエレッスンくらい


楽しいは曲と集中。


動画を見ながら動いて動画を撮影。

iPadで見て、スマホで撮影しておくレッスン。


動きやきめ、キレを見ながら編集を考える。

紙の上、運動量、たのしさの心拍数。


結論と改善点。


全体図、から予想図とオーダーメイド。

素材を買って作るが基本らしい。作ってみたいが主にある。

作れなかったら買う。靴とかかな。


ダンスの衣装、効果を考えたい。顔なし

仮面を考えるか。


4人分身とか。

レディレディー


7週間


7日の間違いだわ。


靴箱の整理オッケー。掃除と、他の置いておくものを決定。

スマホ関係を箱詰めして入れとくか?

キッチン下、ベッド下の収納、洗面所も気になるところ。


自分のを整理しておけば他がわかる。

ツッパリ、布をかけるように使って見るか。


ーーー


平成ではいられない


令和

昭和のドラマを見て

今令和

そうは思わないじゃん?


そう、さ!

ソうさ!

本音と心の大声


6時起きで

まあスッキリ。掃除をする。


3連休に向け、小説418でおっけー。

ビジュアルは落書きちょう


おちがきって読んでたことある。


テイストを楽しむ。

まね、筆ペン

かたふらふぃ


漢字の和わんたじー

異世界召喚を東の果てで。


企画をビジュアル載せできる!

やったね


棒人間装飾で、やったね

のチュンリーとか


好み探し

木の実じゃないよ


ブログの表紙、ラフから始めようか。

そのうメルマガとかはじめてみるか。


ハンドサインのショート動画



ルートの


一票の大切さ

私はこのゲーム動画で実感。


かわいいふりしてあのこ

わりとやるもんだねっと


かたりびき

ウクレレが欲しい


ヤドカリ屋さん

バザールでござーる

ギターよりやれるきがっする。


ニコ動になじみなし


他のばばーん

平成とかのフレーム風


お土産の


忍者屋敷であもあすしたら

妄想動画、正座!

お札貼りタスク

盛り塩

仕掛け操作

水汲みオケ


つまりむねは

おしり?あし?はなショット!


→塩パンとチーズ


@の小説、連休用

10日から準備、


クッション机でiPad打ち込み

素材ごと、何使うか

何に向いてるかで


めくり

坊主で

歴史上人物を覚える



表紙

いろでピンク、水色

恋愛ジャンル

見分けるために貼る


表紙を作る漫画


短編長編をつくりこんで

絵本は手作りの作品を写真




レビューを本でもかく

まずは読書、メーターかな。


レビューとかのわける記事ブログ。



ーー

シナモンシュガー


おしべコレクション

かしわもち


アップリケ


窓部屋の掃除

→パンとコーヒーのよてい。いや朝にするか?

そしてパンをサンドイッチにする、か。


スープが欲しい。ポトフとか。ソーセージ忘れるな




先にフレーズを覚えた。

原田泰造です

3人組の先駆けな印象。私の見始め時代からだkっど



ーー


水分補給前にあらむけし。その前にmp。起きたら、iPadいじりだして、小説のチェック。読書チェックしているものの更新を。自分のは起きてから。

お題は見ていてよし。


起き抜け、アラームで起きた場合は身支度しに行きな。

mp、ペンよりうちおおみがらく。

水分補給の前にアラーム、予定をチェックとうどうでかな。


それで今日を始められるよ。


パンはトーすと、ベーコンエッグの黄身


ぷれば投稿

私もやってみた!


ーーー

まずはこっち、とりあえずmpから。


@をカクヨムでラフ描いてからかこうか?

今週のネタみたいな。

タイトルも羅列して、上位ランクに似た系統があった場合に編集してのせよう。


メモじゃつまらないよ。多分。

物の移動しておいて、全体の把握。じょじょにしょり。


ーーー

モーニングたべいぇからのmp。食べる前にとか思ってたらそのまま白湯のんで食べ始める。


49の食べ物写真を、ロゴ入れて出す。勝手に使われるの防止。



#ガチャ券 #デジタル #ピッコマ 



ーーー

最近してなかったmp



この時のコレ!4コマ メーカーさんの誰かが欲しいを想定したストーリー

トラスコ

どんな商品なんだろう?



ーーー


今日出掛けるっけ?

広告貼って、整理して作業時間。そこからショートにかかる。

パンはこくとうきなこで。冬の移住部屋その前の整理整頓方法。



ララランド?

グレイテストショートマンは見てないけど


サウンドオブミュージック


ロミジュリと勘違いしたのはあっているのか


ミュージックかあミュージカルてかきたかった。


しばらくこんな感じかな。

記事を書いて、たぶん手がつかなくなるから、読むかメモを入力しておこう。

1週間見てればたぶん波がすぎる。


頭重感は取れてるけど。胸重い感じは強いかな。

聞いても繰り返すし、警報発令中ですね。


動画が見れてるから、まだヨシ。

見ながら作業して決まりきった行動を。


空創造は捗らないので、読んでいくものを。

ノートにメモしつつ図解、設定を作る。


服の収納、鞄の重ね置き座布団つむがごとく。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る