2月のmp(前半)

側頭部ぐりぐりで


浅野目覚めが良くなった。起きれた!呼吸も使った感じがない。


食いしばってたから?そんな体のつながりがあるのかあ。

眼鏡なしでモーニングページを書きながら、潜在意識へのメッセージもなぞる。

完了したメッセージで、それを受け取っているが如く振る舞う。受け入れるのがコツ。


側頭部と耳の上、

ゲームをし舞い込もうか。爪を切らないと。呼吸を滑らかに。

クローゼット帖を記入


紙袋をかぶせれば埃除けにあるかな。


朝食後に、伸び動く。

猫のポーズで白湯は飲んだ。



ーー

まだ温かい布団。それに足先をつっこんでのモーニングページ。


ゲーム移動、エアコンチェック

スマホで撮影練習


明日に新たなエアコンに装着。



モーニングページ忘れてたわ。ベビーオイルで保湿が肌に合うらしい。今のところトラブルないーずっと化粧水とハンドクリームだったからな。保湿方法が違ってたか?次はからう時のものを変えるか。刺激が少ないやつ。物の移動は、テレビの下へとケースに入れてしまおう。一番下のところ。小物を机に移動でおしゃれにインテリア。整理して減らしたいジャンルは、手放す・迷う・デジタル化する。データの整理はレシピからね。鍋の素レシピが欲しいので出して。次は、使った画像の整理に風景とかから絵に起こすとか。やってみたいのでよろしく。紐を2種類使うよう。

電子書籍のとか、ピッコマ使用経験もためておこう。私の漫画離れは幻想だった。

最近漫画読んでないなあって書こうとしてちょっと待てと思った。デジタルでは読んでいるのよ。漫画雑誌と単行本紙が手に取っていないだけで。

良い世の中になったわ。


平積みと壮観な眺めが恋しい。ツイッターで山積みの本の画像があった!ありがとーう書店員さーん!


漫画ライフはデジタルに移行。本も読みたいのよね。

私のジャンル。ノウハウ系も入れておきたい。


理由にアスペ疑惑

苦手だった科目ブログ掲載

この症状にテニスボール 頭と尻もも



頭痛いと、mpの打ち込みも面倒だな。アナログだとその後が面倒だし、終わったらマッサージしておこう。


夏にペー類消して、CDをデジタル音楽に全部する。手元に残すかは、他次第。

本は秋冬かな。作業するのに夏秋を使うのがベスト。


出掛ける。服布の分解、何にするかのキット。メモに設計図を書いておけばおっけー。

作る時に撮影と、やてみたかったこと。ぬのぼっくすでスッキリ好みに!アジアン結びのボタンもつけるぞ。後付けで装飾できるし、時期にも変えられる。カバーオンカバー。


段ボールに、本をいれておく。なんとなく分別?いや場所で分けよう。

掃除機移動しておいてね。

資料の整理できれば、置いておきたいものも決まる。部屋に入れておくものとは分けよう。

スペースで管理、数で把握。

物は十分あるから、当てはめてみてしっくりくるかでチェンジを決めれば良いよ。

箱出して交換しよう。上の棚に入るかな?


歯のスッキリさを得るには他にやれることあるかな?


ーーー

起き方にBGMがいるかもしれん。開けると驚かれる。予告が必要さ。

テニスボール揉むようを2つのした。雫型のニットを編めば2つ入れとけるかな。糸の候補は綿ヤーン。tシャツヤーンだっけ。立てかける収納をしすぎると、犬避けみたいになりそう。


人をお化け扱いしよってw

ぬっと出てくる長髪黒髪だからか?長くなったし切るかなあ。


動画の使いたいんだった。ホラー風動画用。ラフ撮影?参考資料にしようかな。


ーー

mpしわしれてたわ。しわすれが書けないw

片付けはして準備はオッケーだから、PCのデータ整理かな。

終わったらラックも購入を寸法測って、どっちにするか決定。


図書館は明日かな。

来週にテラスの片付けをはじめられるかなあ。


細々をまとめてぽい。

資料の場所と限定したいな。昼をなに食べよう。




え、捨てられたんですか?この状況だと説得力がありませんね。

侍られ、優雅にお茶を飲む。依頼も舞い込んでいる。

捨てられたと噂の薬師ですが、一緒に行けない仲間は必要ないそうなので。


何組目でしたっけ?

新聞の方はお仕事だと思うんですけど、他の方はなんおようなんでしょう

暇だとくるの?へえ。



上手くいかなかったから、こっち戻ってきたと?

玉の輿だと喜んで、私を捨てた

お帰りくださーい。

持っていてもらった。



アレを父親と思うことなかれ。


とうとう、売りに出すことにしたらしい。

この町では売れないと、流れの商人に交渉したようだ。


「先に売れているので、文句を言われますよ?」

行く先を決めている。


子供が


あなたの子ではないです。知らないおじさん。

搾取された

もうされない。



身代わり騎士の最期、平穏な世界の一助になりますように

ただ祈るだけで良いのか?

剣をとったのに。


このっ!

敵を撃った。


聖騎士になり、自身の人生を歩んだ。


映像の4つをダッシュで隠す。

チームとの合流。回収とコードがないな

先生探し。やはり声をかけないとどこに行ったかわからなくなったな。

学生の避難の様子を見つつ。どう探すか。


で終わった。


頭痛いなあ。頭重感ではないね。緊張型っぽいのでよくほふすこと。むねおもいのでのんびり。健康サンダル的なイメージなんだろうか。血流ともみほぐし。


8時か。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る