3/19(2020年)のメモより

mpするよー。

何日ぶりだ?きのうはメンタルおかしかったね。怒りすぎ。怒りっているかなく。まあ、なんとか。あたまいたいかなあ。項目作ろうよっ体調ノート。いきたいとこにもたいちょうみないといけないんだkらチャレンジはしてみよう。タイミングは任せる。そのまとめをやりつつ、aspと夏向けのコンテンツを準備試し。ジェニーデビューさせよう。スポーツの筋肉wおかくのもいいなあ。おもったことをかけばmpになるかな。もうそもか。そうんおか?今回の夢、ゲーム感あったなあ。るーとせんたきがた。その島で遊んでかふぁから次へ。師匠との約束まrたせていると、営業で困難から楽しみを見出して、契約取ったストーリー。初めてだな。上手く行った夢。その後師匠の方だったりシティハンター風に、鍵がせいふくについていうrいる王道はやられたよね。いるいる着替えたのよ。3つの監獄ってのもなんかおつ。だれともいたくないっていかしい、結局実家に入るし。けどたまに掘っっといてって気持ちが叫ぶ。自分が子供っぽいという自覚はあるk度どこがという問いにはなんとなくと応えたくなる。


絵の前のもの移動して、ふとんうぃったtsmj畳む。そうしたらお昼寝用の畳を置いておくこれで寝れるかな?それと、ソファをいどう。映画式にする。意外と部屋で寝れるんじゃないかな?面白そう。ローソファーと畳。上野駅いえの絵を変えよう。重ねてくやつやれば、あくありゅうむっぽくなるかな。白でやってはさんでみる。額もてつぐりっていうかカルトナージュ。先にピアノ上の植物ボックスかな。箱の中に植物びよーん。パワーワードの本読み返そう。撮影してから出したら?整理いどうすてからしてからでは。


3/11

今日はmp昨日はいやなーかんじに。みるものもあるし、落ち着いて家で過ごす。

みかんジュース、雫の移動。記事と振り返ってみたり、他のを検索。それで増える。

体調のフォーマット書いておき、ぺんいれっすりぉと。ペン入れ。

資料のいれ、今日は布団を畳んで違う場所置いてみた。体勢で考える収納。

服のカラーアイテムをイメージ。鞄は特に。収納、持ち物、入れ方を考える。

そんなもん?食事の考え方も。

頭のおもさがすっきりしないなあ。


3/17

やっと落ち着いた気分。


14は、小説ずっと13もか。15で寝るしかなだるーん。だるんるん。16でなんとかなりそう。したいなー、37、2は多分継続。昼頃、夕方だね。夜はないことが多い。今度はかっとくか。体調フォーマットを書いて、ボールペンの枠とペンで入れる。まとめておk。それから書いてホラーへ。その次に童話で次をどうするか。になる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る