応援コメント

5」への応援コメント

  • うわーん。葉子先生!
    悪いようにはしないと信じていますが! ハラハラドキドキします!

    「そう考えれば考えるほど、どこまでも戦略的な子だと思う。そういうところは正直好ましいし、――とそこまで考えて葉子は軽く頭を抱えた。」
    この部分、凄く好きです。

    そして奈央ちゃんの件。葉子先生、気が休まりませんね……。
    色んな要素が詰まっていてこの番外編、目が離せません。

    作者からの返信

    >色んな要素が詰まっていてこの番外編、目が離せません。
    こう言っていただけて嬉しいです……!
    番外編は本編に入らなかったものを少しずつ補完していく場所でもあると思っているので、そういった点でもこれを書いた意味があるかな? と嬉しく思います……!

    >そう考えれば考えるほど、どこまでも戦略的な子だと思う
    ここもですね、葉子ちゃんはそういう子が大好きなんですよw
    だから葉子ちゃんは、みそらのことも、みっちゃんのことも大好きなんです。

    番外編、こんなにハラハラドキドキしてもらえるなんて思ってなかった……嬉しいです。もうちょっと続きますので、楽しんでくださいね〜!