応援コメント

第4-58話 アホども」への応援コメント

  • 出たー!レジェンド鈴木隊長覚醒!!待ってました!!そして、姿は無くとも共に戦うキリさん!!

    「助けられるかどうか」ではなく「どうやって連れ戻すか」
    来ると信じて待っているだろう仲間を躊躇なく迎えに行く。そこがどんな場所でも構わない。誰も置いて行かない。

    鈴木隊長の「これはウチの作戦なんだ」というセリフに鳥肌がたちました!イシの「当たり前」の振る舞い、ディーの心の叫び...胸が熱くなりシキシマ隊を応援せずにはいられません!

    佐原さん、頼もしくなったね!大倉隊長、ありがとう!

    ムラさん、エジさん、待ってて!シキシマ隊が今行くよ!!

  • 浅利さんの言葉༼இɷஇ༽
    仲間を思う熱い決意が凄く強く感じ取れます!