応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ドタバタしながらも、前途多難な冒険の始まりの予感です。
    望まない冒険にリーリアの苦悩も続きそうですが、楽しく乗り越えて行けるような気もします。叱られてしゅんとした魔剣も微笑ましかったです。

    作者からの返信

    コメントをありがとうございました。
    作者の処女作です。この時書ききれなかったことを天翔る馬に乗って乙女は旅をした。という作品にしております。
    よろしかったら、除いてみてください。
    ……と宣伝しておきます。

  • 素敵な作品ありがとうございます。
    リーリアちゃんの明るいキャラクタが、良いですね。彼女自身も知らないアフレオスとの関係は、後のシリーズで紐解かれていくのでしょうか。
    他の登場人物たちも、まだまだ謎に満ちていて、この先の広がりを感じる序章ですね。二人と一頭&意志を持つ魔剣の旅、楽しそうです。

    作者からの返信

    ありがとうございました。