㊗️🎉コンプリート記念式典開催が決定、全員ご招待!!😄



 🎉みなさま、ついにやりました✨🌟😄

 🎉宇宙人の地球侵略に全県が立ちあがりました🎉



 そもそも、このリレーもといオープン小説が始まったのは肥前ロンズさまから、ご報告からでした。


 ゾン・ヴィラン・ド・サ・ガ星人による地球侵略に佐賀が独立したという一報。

 その後、いかに各県は戦い、血と汗を流し、必死に頑張って笑ったか!


(注:暗黒星雲さまが、四国戦いを火曜日頃まで公開予定ですの、その詳細を待ってからの開催となります。)


 まだ、お読みになっていない方、詳細につきましては、下記からどうぞ。



【爆笑完結】緊急速報:宇宙人侵略「各県の状況を伝えよ」

 https://kakuyomu.jp/works/16816452219427045148


 続編

【爆笑】都道府県オープン参加小説2:宇宙人侵略その後、各都道府県はどうなっている。

 https://kakuyomu.jp/works/16816452219500906547


 ***********


 しかし、不可能と思われた前人未到、マカ不思議の全県制覇。


 ゾン・ヴィラン・ド・サ・ガ星人を撃破したのか。あるいは、負けたのか、そんなちっちゃい事は忘れましょう、阿波踊り精神で、参加することに意義がある。


 大事なことは、全県制覇なんだ!!


 つきましては、これを記念して、式典を重々しく開催したいと存じます。


 みなさま、ふるってご参加くださいませ。

 式典の詳細につきましては、下記をお読みくださいませ。


 なお、当日の天候により、開催が延期することも。また、コロナ禍でもあることから、他の方々にご迷惑にならないように、お静かにご来場くださいますよう、主催者から節にお願い申し上げます。


 会場での乱行、飲みなどなど、ご自身の判断でご自由に!


 さぁあああああ。


 祭りだ、わっしょい👏


 **********


     【記】


 ゾン・ヴィラン・ド・サ・ガ星人撃退記念式典



 ◾️ 日  時 2021年4月21日水曜日、午後7時30分より。


 ◾️ 開催場所 地球(申し訳ございませんが、会場の都合上、宇宙での参加はご遠慮いただいております)

        (注:地球にある近況ノートで開催します。)


 ◾️ 受付時間 皆様のご都合により随時(コメント欄からのご参加、あるいは、ご自身のサイトでのご参加。ご自由です)


 ◾️ 式次第


 一 代表者挨拶 

 勝手ながら、わたくしの一存で、最初にこの危機を伝えられた肥前ロンズさまにお願いします。



 一 乾杯

 乾杯の音頭は、皆様全員にとっていただきます。



 一 余興


 全員でテーマ曲斉唱をいたしますので、ぜひ、当日までに歌えるよう平にお願い致します。


『残酷な天○のテーゼ』オマージュより

『残酷なゾン・ヴィラン・ド・サ・ガ星人のテーゼ』


 − 全員斉唱 − 


 🎶残酷な悪魔のように〜

 ゾン・ヴィラン・ド・サ・ガ星人よ神話になぁれ


 青い顔がいま 日本のドアを叩いても

 琵琶湖だけをただ見つめて

 ほほ笑んでいるララ


 そっとふれるもの もとめることに夢中で

 運命さえまだ知らない おっぱいビィーム〜


 だけどいつか気づくでしょう

 その遥か300年後

 さらなる危機があること〜


 残酷なゾン・ヴィラン・ド・サ・ガ星人のテーゼ

 カクヨムから、やがて飛び立つぅ〜


 ほとばしる熱いメルボルンで

 福島の初号機を裏切るなら

 京都が輝き

 貧乳よ神話になれ


 (セリフ)千葉を東京と呼ぶばないでぇ!


 ずっと眠っている私の愛のデスラー総統、桃太郎、弥五郎どん

 奈良の大仏、ケケケの鬼次郎、むっちゃん(字余り)

 で、千葉では釣り師ぃ〜〜


 もしも日吉で籠城したことが意味があるなら

 私はそう自由を知る別府温泉


 残酷な日本一の砂丘青森

 悲しみで東京からはTST砲発射

 抱きしめた富山王国

「地球防衛オホーツク支部」が目覚めたとき

 誰よりも光を放つ

 和歌山の大学生、神話になれ


 人は愛をつむぎながら名駅でスパイになる

 瀬戸大橋封鎖しても、私は生きる


 残酷なカープファンは知事とともに

 窓辺から背アブラ《ぱんだ》が飛び立つ

 ほとばしる熱い『合掌白川号』


 草津の思い出を裏切るなら

 防災危機管理課長の山形


 (セリフ)茨城をいばらぎと呼ばないでぇ!


 長野の土産物店を抱いて輝く

 カクヨムファイターよ 神話になぁれ 〜🎵


 ありがとうございました。


 一 閉会の挨拶 


 このリレー小説を最初にご相談させていただき、これは、リレー小説ではない。オープン小説だと名付けられた、ゆうすけさまに、よろしくお願いしたいと存じます。


 ◼️ 閉会の辞


 さあああああ!!

 飲めや、歌えや〜〜

 祭りだ、わっしょい🎉🎉🎉


【エンドロール】

 この未曾有の危機に立ち上がった心あるカクヨムの方々(投稿順)。

 本当にありがとございます。


 肥前ロンズ様

 夕日ゆうや様著

 ゆうすけ様

 こと様

 ぎざ様

 かしこまりこ様

 ちえ。様

 薮坂様

 澄田こころ様

 美ぃ助実見子様

 雪うさこ様

 暗黒星雲様

 万之葉文郁様

 ともはっと様

 もも太様

 楠瀬スミレ様

 無月兄様

 無雲様

 無月弟様

 野林緑里様

 新巻へもん様

 彩理様

 森山美央様

 竹神チエ様

 こげにく様

 郭隗の馬の骨様

 綾束乙様

 四谷軒様

 三枝優様

 皆木亮様

 岡本紗矢子様




 お忙しいなか、とても素敵なご報告、本当にありがとうございました。4月1日エイプリールフール企画。ものすごく楽しく、そして、笑いました。


 本当に本当にありがとうございました。


 涙を流す、アメたぬき、ポン!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る