応援コメント

集え!! 侵略を知るカクヨム民よ。今こそ戦いのとき!」への応援コメント

  • えっ~と、神奈川県民ですが、佐賀って日本に有ったけ?。
    人外佐賀県で売り出し中かな、トンガ王国にでも売ろう。

    作者からの返信

    読んでくださって、ありがとうございます。

  • エイプリルフールの続きの新作✨盛り上がってますね!
    残念ながら私の住んでいる県はまだ報告がないけど、これからあるかも?と楽しみにしてます😊

    作者からの返信

    つぐみさん。

    いっそ書いてください。

    なかなか全部を埋めるの難しそうなんですけど。

  • 佐賀県かぶりますけど、続報をさっき公開しました。
    https://kakuyomu.jp/works/1177354055079224509/episodes/16816452219562830998
    まだ残ってる県をつぶせなくてごめんなさい。っていうか、こんなんでごめんなさい。笑

    作者からの返信

    まりこさん、ありがとうね。いつも楽しんで読ませていただいてます。

    それにしても佐賀弁も難しい。鹿児島弁だけかと思ったけど、違った。いいな、方言って大好きなんで。

  • こんにちわ。勝手ながら参加させていただきました!

    ちゃんと公開していただき、ありがとうございます\(^^)/


    なんか、楽しいですねえ🎵

    作者からの返信

    ご参加、本当にありがとうございます。とっても面白かったです。

    なんか楽しいですよね。私も前回、やみつきになって笑っていました。

  • めっちゃ面白い企画まだ続いているんですね。😊

    私自身は今は予定がタイトでアレですが、もしまだ枠があいているようなら後日参加させてもらえるかなという感じです。

    気持ちとしてはめちゃ応援してますし、さらなる盛り上がりを期待してます。🌟✨😄😊😆

    作者からの返信

    待っております。

    今回は都道府県全部を網羅したいと、大それた野望を抱いております。

  • 熊本県の状況を報告します。

    https://kakuyomu.jp/works/16816452219550565676

    作者からの返信

    ありがとうございました。


  • 編集済

    雨様。
    岡山の続編です。

    https://kakuyomu.jp/works/16816452219429985524/episodes/16816452219550240780

    作者からの返信

    ありがとうございました。

  • おおおっ!!
    世界征服を狙う悪の秘密結社のようですね!!

    全国から報告が来るのが楽しみです!!

    作者からの返信

    無雲さんも、よかったら報告してね、待ってます。


  • 編集済

    菅っち・小池っち、只今会食中~。(多分)
    北九州市から愛を込めてのご報告^^
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054954428515/episodes/16816452219546132777

    青森もついでに書いておいた^^
    主役は、あろうことか、私だ!
    自分大好きなんで……ねww
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054954428515/episodes/16816452219560832247

    作者からの返信

    ありがとう。今から読んでくるね。