あとがき

この作品を読んでくださり、ありがとうございます。

自分で言うのもなんですが、ちょっとやばい作品を書いてしまったなと思っていますw


この作品の解釈は人それぞれだと思いますが、私の解釈は死にたいと思っていたら

どんどん狂っていって、「誰かを殺していったら見つけてくれるのでは」「誰かを殺したら自分は望まれるのでは」と言ったある種の希望を狂気の中で見つけていったという感じです。


今回は暗めの作品を書きましたが、次回は明るめ(?)の作品を書きたいなと思っています。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いつかを願って・・・ 気まぐれ人 @37139ogawa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ