応援コメント

私を支えてくれる言葉」への応援コメント

  • メノウたちののんびりは、あっという間に終わってしまった……
    もっと見てみたかった気もしつつ、本当にのんびりしていたのなら物語になるようなことはあまりないのかもと思いました。

    メノウ、試練の時ですね。
    でも、日本に帰るために、自ら選んだ試練。ここは踏ん張りどころ!
    異世界の厳しさに負けないメノウに成長しなければ。
    でも、ルーリにリステルにハルルに、守護騎士3人もいるのですから、きっと大丈夫たと信じています!

    そして、叙勲の面倒事もだんだん迫ってきた様子。
    いえ、礼法の勉強なんかしなければいけなくなって、すでに面倒は始まっているのかも。
    領主さんは、頼れる味方になるのか、メノウたちを食い物にする悪人なのか。
    厳しい異世界のこと、心配です。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    いつも丁寧なコメントをいただき、モチベーションにつながっています!

    のんびり回は書こうと思えば無限に書けてしまうので、心を鬼にしてあっさりと済ましてしまいました!

    メノウはまだまだ頑張ります。
    心を擦り減らしながらですが。
    フルールと言う大きな街で、恵まれた形で過ごせていますが、厳しい世界がこれからもメノウに牙をむくことになるでしょう。