応援コメント

キロの森、再び」への応援コメント

  • 冒頭、メノウの帰還に絡む切なさの後に、どっと押し寄せてくる甘々で、顔がとろけてしまいそうです!
    そして、不甲斐ない男どもを懲らしめて、にぎやかな食事の後。また切なくなってしまうじゃないですか!
    強い魔物の縄張りも気になりますけど、女の子が泣いている方がいけない。なんとかならないですかね、皆が幸せになれるよう応援してます!

    そして、今回もセレンさんが不憫可愛いです。

    あと、拙いですがレビューをさせていただこうかと思います。
    書くのが下手なので的外れになっているかもですが、問題があればご指摘ください。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    とても励みになります!

    顔がとろけてしまいそうという一言で、私の顔はドロドロにとろけてしまいます!
    とても嬉しいです!

    皆が幸せになれるような物語を作っていきたいと思います!

    セレンさんはしっかりしたお姉さんをイメージしていたのに、不憫可愛いキャラになってしまいました!