第70話 漂流者Ⅱ

「またアードルハイム帝国か。ミクさん、フィオナさんの容態はどうかな?」


 カーネル王の質問にミクちゃんは「大丈夫です」と返した。ミクちゃんはフィオナの状態を見るなり、直ぐに彼女に駆け寄り 回復ヒールを行っていた。先程見えていた傷も塞がっていた。呼吸も訪れたときとは違い落ち着いているようだ。


「ミクちゃん、水気を取ったあとこいつを着せてあげてくれ」


 そう言ってミクちゃんに渡したのはバスローブだ。とりあえず今着る服はこれでいいだろう。


「男性の方は後ろを向いておいて下さい」


 ミクちゃんにそう言われて、俺達は一旦後ろ向くことになり、ミクちゃんとアリスさんで着せていた。ほんの数十秒もすれば着替え完了で、その間に俺は車輪付きの担架を出していた。


「これでよし」


「ナリユキ君。一度屋敷に戻ろうか」


「そうですね。皆さんは先に馬車に乗っていて下さい」


 俺がそう言うと「申し訳ないね」とカーネル王が言った。ルイゼンバーンさんも、クロノスさんも何故かすみまんせんと言っていた。あ、そうか。フィオナを運ぶからか。別にそんなの言わなくてもいいのに。


「ナリユキさんいいですよ」


 その声が聞こえたので、俺は振り返ってバスローブ姿のフィオナを、ランベリオンと2人で合図をして担架に乗せた。


「それにしてもどこから流れてきたのだ。マーズベル湖は確かに海にも繋がっているが」


転移テレポートしてマーズベルに来たけど、瀕死の状態だったからちょっと失敗してマーズベル湖に放り出されたとかそんなノリじゃないのか?」


「確かに有り得るな。でも何故マーズベルなんだ?」


「それはクロノスさんから聞けば分かるだろ。さあ馬車に乗せるぞ」


 フィオナを馬車に乗せて、ミクちゃんとアリスさんで挟ませた。仮に起きたとき周りが女性なら問題無いだろうという考えだ。


「じゃあ詳しくお話をさせていただきます」


 気のせいだろうか。俺も含めてだけど、ベルゾーグ以外は固唾を飲みこんだ。そんな神妙な顔つきだった。


「フィオナさんは、アードルハイム帝国から逃げ出し、知り合いである森妖精エルフのアリシア様に会いに来たようです。なのでナリユキ様。屋敷に到着次第アリシア様を呼んでください」


「わかりました」


「ありがとうございます。彼女は拷問されていたので、転移テレポートが上手く作動せず、マーズベル湖に放り出されたようです。そして、マーズベル湖に放り出されたときに身体衰弱して意識を失っていました。なので魔物に襲われずに生きているのは奇跡と呼んでもいいかもしれません」


「成程ね。で、彼女はどうして拷問を受けていたのだい? それに何故裸だったのかな?」


「彼女は性行為を行うことで、両者のMPを上げることできるユニークスキルを持っているようです。そして、これは彼女と性行為に及んだ相手に還元されるのですが、パッシブスキルかアクティブスキルを1つランダムで入手できるようです」


「これはまたクロノス君やナリユキ君と同じで変わったユニークスキルだね」


「もう予測はついたはずです」


 その一言に、俺もミクちゃんも拳を握りしめていた。アードルハイム帝国が彼女に行った事なんか容易に想像できてしまう。


「彼女はアードルハイム帝国の兵士の性奴隷とされていました。来る日も来る日も兵士共に身体を強制的に委ねさせられていました。彼女にはスキルを発動させない特殊な拘束具を付けられていたようなので、逃げる事はできなかったのです。これを彼女は5年間に及ぶ年月で、アードルハイム帝国の軍事力の底上げと言って、毎日100人以上の相手をしていたようです。兵士にしてみれば、強くもなるし性欲も満たされるのでご満悦のようでした」


「本当に酷いですね」


 ミクちゃんが怒りを全面的に出しているのと同時に、アリスさんは「まだ殿方に身を捧げた事がないのに」と言って気絶した。あら~。処女だったのね。気が遠くなったんだな。


「アリスちゃん大丈夫!?」


「気が遠くなっただけだろ。大丈夫だろ」


「それならいいですけど――」


「それにしても、とても同じ人間がやる事とは思えないね」


 いつもの爽やかスマイルを浮かべているカーネル王すらも、膝に両手を付きその手の上に顎を乗せて、顔をしかめていた。


「そして、ある今日。やっと逃げ出すことに成功しました。彼女の幼馴染の闇森妖精ダーク・エルフが助けてに来たのです。2人で地下牢から逃げてアードルハイム帝国から逃げました。マーズベルに転移テレポートができる範囲内まで来ると、彼女は転移テレポートしようとしたとき、幼馴染の闇森妖精ダーク・エルフは、アードルハイム帝国の兵士の攻撃により死亡。彼女は攻撃を受けたものの、瀕死の状態で転移テレポートに成功したというのが一連の流れです。正直、僕の精神作用無効のスキルが無ければ、感情移入で脳が可笑しくなってしまう程惨い内容です」


「アードルハイム帝国って物凄く酷い国ですね」


「そうですね。男性には想像しただけでも吐き気がするような拷問を与えますし、女性は兵士の性奴隷になりますからね。けれども、彼女は僕から見ても端正な顔立ちと、抜群のプロポーションを持っています。スキルもあるので皆が皆、犯すのでしょう」


 クロノスさんの表情は非常に暗いものだった。精神的にしんどいという感情は無いだろうが、目の奥には怒りが現れていた。


「アードルハイム帝国に潜入捜査行くか。苦しんでいる奴等がまだまだいるんだろ?」


 俺の言葉にカーネル王が真っ先に止めに来た。


「それは危険すぎる。どれだけの猛者でもことごとく殺されてしまうんだ。アードルハイム帝国には100万人近い兵力があると言われているんだよ。アードルハイム帝国に喧嘩を売ることだけは止めてくれ」


「私からも反対するぞ。アードルハイム帝国は兵力だけでなく、手練れも多い。決して手を出してはいけない国だ」


「我からもだ。ナリユキ殿頭を冷やしてくれ。ナリユキ殿が強いのは分かるが、アードルハイム帝国に喧嘩を売って、もし失敗したときには、この女子のように死んだ方がマシと思えるような地獄を見ることになるかもしれないのだぞ? ナリユキ殿がリスクヘッジをして臨むと言っても我は反対する」


 反対してきた、カーネル王、ルイゼンバーンさん、そしてランベリオンから滲み出るオーラは珍しく負のオーラだった。心配してくれる気持ちはありがたい。けれども本当にそれでいいのか?


 やるせない気持ちが沸々と込み上げてきた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る