応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 創世記もリリスちゃんが出てきたら、変わっていたでしょうね。
    神様の目的が果たされてよかったです。
    もう、神様、寂しくないですね。面白かったです。

    作者からの返信

    実は、この神様、この話だと、
    まだ目的、果たしてないんですよね。


    神様の自分と、同条件の存在が欲しいから、
    そうなれる可能性のある、
    罪を知った子を増やす!


    とかいう、
    よくわからない事をしてるんですよね。


    オマエが、自分を、
    コピーしたら済むだろうがよ!

    ってツッコミが入りそうです。

  • リリスと聞いてずっとエヴァンゲリオンが
    頭の中から離れませんでした……
    リリスたん、かわいそうに。

    作者からの返信

    一応、ホントに、聖書に、

    アダムの元々の妻はリリス、
    って記述があるそうなんですよね。


    で、
    リリス視点の人類創世記とか書いたら、
    面白いかな?


    とか、急に思って、
    急に書いちゃいました。(笑)

  • おおっと、旧約聖書の世界で楽しかった。

    作者からの返信

    何故か、急に、
    これが書きたくなって、
    勢いで書いちゃいました。(笑)