応援コメント

幕間:キャラクタープロフィール」への応援コメント

  • なんだこの公式設定www

    避妊回避に積極的な人のせいで全体がこうなったのではないかと思っているwww

  • 避妊回避に積極的って強すぎるだろwwww

    あと、湊の「凡人」はウソだと思います!!!w
    絶の倫じゃないですかあんなのwwww
    性豪すぎるwww

  • シーズン5ほんとーに楽しみにしてます!
    頑張ってください!w

  • 僕も自由自在に噴きました、、うらやましい(笑)

  • 自由自在…

  • >清楚で慎ましく、いつでもヤらせてくれる。避妊回避に積極的。
    清楚とは・・w

  • バケモンやんw

  • 凡人?凡人とは何ぞや

  • 凡人とは何か考えさせられる日々

  • 最後の一行にお茶吹いたww

  • シーズン5書いてくださるのですね!!
    楽しみに待ってます^_^