応援コメント

第59話 二人目の女友達は真実を聞いてくれる」への応援コメント

  • なんか色々とぶっ飛んでて謎い!
    のとやっぱ瀬里奈を選んでたか!

  • NTR......なのに興奮した......

  • ???????!?!?!!???!!?!(。・ワ・)


  • 編集済

    何だこれを4乗されてる方がいらっしゃいますがほんとソレ。

    答え合わせするのかよ!!!と思ったときに呑んでたビール気管に入りかけた。
    訴訟。

  • 何が何だか分かりません!

  • NTRとは別の方向で脳というか価値観が破壊力されるな!?

  • もう訳わからん(笑)

    ギャグとして笑えばいいのか、ラブコメとして感情移入すればいいのか、色々と渋滞してるよ。

    共感って一体なんだろうね(笑)

  • なんだこれ[なんだこれ{なんだこれ(なんだこれ)}]