応援コメント

あとがき(2021/7/29追記)」への応援コメント

  • 最高のシリーズでした。続編楽しみにしております。

  • もし可能であれば、移転先では修正前のものも並行して掲載して戴けると読者としては嬉しいです。
    ゆっくり待っています!頑張って下さい!!

  • セフレの関係がとても面白かったです。
    完結お疲れ様でした
    続編楽しみにしてます!

  • なんか、友達以上恋人未満なところが
    とても良かったです。
    是非、最後2人がどうなるかまで
    描いて欲しいです!
    ありがとうございました。
    作者に感謝

  • エロ可愛で最高でした!
    続編も楽しみにしてます( ´艸`)
    お疲れ様でした♪

  • 面白かったですヽ(・∀・)ノ

  • efシリーズから応援しています!
    たまたま見つけてびっくりしてそのまま読み切りました!
    とりあえず完結ありがとうございますー!
    二人の続きの話や別視点での話など書いていただけるのであればいつまでも待ってます!

  • This is 最高

  • 完結お疲れ様でした。続編見たいです。

  • 梓の話題を出した所で伏線を張った様に見えたのですが、続編期待してます。

  • 完結お疲れ様です。
    個人的にこういう作品大好きなのでぜひ続けてほしいです。

  • 最高でした!瀬里奈と葉月が可愛すぎて、それと湊が欲望に忠実すぎてw
    続編待ってます!お疲れ様でした

  • 控えめに言って神作品でした。
    ありがとうございました。

  • お疲れ様でした!更新されるのをめちゃめちゃ楽しみにしてたので、完結になるのは悲しいです…ですので、続編が出ることを楽しみにしてます!

  • お疲れ様でした。最近更新が楽しみになってたので、続編期待してます!

  • お疲れ様です!もちろん続きは読みたいです!続編待ってますよ!


  • 編集済

    お疲れ様です。
    これで終わるのが、残念。
    3人目が出てくるのかと期待してしまった。
    続編、楽しみに待ってます。

  • 楽しく読ましていただきました。🤗
    ありがとうございました。
    これからも頑張って下さい。

  • お疲れさまでした。これが運営に削除されなかったら、これくらいはやっても大丈夫ということで参考にさせていただきます。
    これからも頑張ってくださいませ。

  • ひとまず、完結おめでとうございます。
    大変楽しませていただきました。
    感謝、感謝です。
    バランス良く、バッチリですよ

  • 是非続き読んでみたいです
    忘れないうちくらいに更新お待ちしてます笑

  • 中編に期待してもいいですか?面白かったので!

  • お疲れさまでした。とてもえちえちで面白かったです!続編期待してます!

  • えっ、ひょっとしたら作品が続いたら3人目がいるかもなの?

    それは無茶苦茶読んでみたいっすよ~

  • お疲れ様です!
    とてもえろえろで面白かったです!
    続編、楽しみにしてます!(^^♪