全日本イマジナリーお姉ちゃん選手権

飯田ちゃん

概要というか意気込みというか何というか読み飛ばし可




 カクヨム初投稿という訳で初めまして自称17歳美少女JKの飯田ちゃんです。ちょべりぐ!



 本作品は出来る限りに作者に優しい仕様で執筆されております。だってだって自分に優しくしないと人に優しくなんてできないもんね。えらいね飯田ちゃん! みんなが優しければ世界は幸せ。世界平和は優しさから作られるものだって思うんですよぉー。

 だから本作を読む前に、以下の事柄を頭の片隅にちょこーーんと置いてもらえたら、それはもう立派な世界平和への第一歩なのですです!


 よーし、ばんばん予防線をピンピンに張りまくっちゃうぜぁーー!!






 一、 姉文芸コンテスト開催期間中に完結を目指します!


完結、なんと甘美な響きなのでせうか……!

古今東西老若男女素人玄人問わず、物書きという生き物は完結というロマンに魅せられ筆を走らせてきたのです。わたしとてその木端の微塵の端くれ。完結したい欲はモリモリありまくりんぐ!

でも、まあ、期間中に間に合わなくても、それもまたロマンスだよね。




 一、 誤字、脱字、誤用、とかは気にしない!


人は間違え生き物なのです。どんなに頑張って推敲を重ねても、その推敲する人間が私なんだから役不足で誤字とかそのへんは出ちゃうんですよー。たはは……。

だから私は気にしない! 気にしないったら木にしなーっい!




 一、 好きな姉キャラは羊のうたの千砂姉さんです!


勢いで好きなキャラ言っただけー! 本作にカスリもしないけどいいじゃん! 言いたかったんだもん!

いやー実は当時は八重樫派だったんですけど、歳食っておっさんなってから読むと千砂姉さん最高っ! てなりません?

(飯田ちゃんは美少女JKなんだ……。誰が何と言おうと美少女JKなんだ……!)







 さてさてさて、以上のことを踏まえようが踏まえまいが踏み倒そうが、暇つぶしにでも読んで楽しんでいただければ、それだけで私はウルトラ嬉しいのです。はい。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る