応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 迎えと告白への応援コメント

    ここまで読ませてもらいました。
    物語はこれからだと思いますので追わせてもらいます。

    すみませんが、誤字と思われるものがありましたので報告します。

    ルミアの台詞
    「王家特権という奴ですか」とありますが、
    「王家特権というやつですか」だと思います。

    失敗したらどうなるか分かった物でもない為、とありますが、
    失敗したらどうなるか分かったものでもない為、だと思います。

    ルキウスの台詞
    「大きすぎる問題は抱えている物の、」とありますが、
    「大きすぎる問題は抱えているものの、」だと思います。

    悔し涙を流していた物だ。とありますが、
    悔し涙を流していたものだ。だと思います。

    間違っていたすみません。
    コメントに関しては削除してもらって構いません。

  • プロローグへの応援コメント

    初めましてBO-ZUです。

    すみませんが恐らく誤字と思われるものがありましたので報告します。

    私を魔術師ギルドから追い出す事に下らしい。とありますが、
    私を魔術師ギルドから追い出すことにしたらしい。だと思います。

    なかなか眠れない夜を過ごしてしまった物だ。とありますが、
    なかなか眠れない夜を過ごしてしまったものだ。だと思います。

    間違っていたら申し訳ありません。

    このコメントは報告ですので削除してもらって構いません。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。見落としですね、恥ずかしい。
    修正を行います。