応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヒャッハー!
        ___
    汚 (  ミヾヾソ)
    物 (  ヽ|||/ソ)
    は (  ||||//ソ)
    消 (  从从///彡
    毒 (  /ヽノ⌒ヽミ
    だ ( /ヘ_/ ̄ヽミ
    | ( レ=  =、||ミミ
    | ( [三八三>=ヘミミ
    !! ( 〈 〈_ュ 〉ノミミ
    ⌒⌒ ヽ 厂ヽ ||\ミミ
      __| ヒェェソ / />
     / _Lヽー-イ ∠/
    (_(土)二二二(土)_ノ
    /三\\| | |o∥
    E三三||\ | |o∥
    \三/ノ |人_ヽ/ ̄
     /(二 ̄V___/ /
    `|(二 |  | |_
     \て_人__| |

  • あなたは大切なものを奪っていきました、、、
    私の、時間です

  • 装備の新調への応援コメント

    主人公、ギルドに所属して空きがあったらパーティーに入れてもらったりしてたのに、碌な装備持ってないの?貯金1000万以上持ってたのに?
    役に立っていない意識があるなら、装備は真っ先に揃えないのかな。寄生してると思われても仕方ない気がする。

  • ラロシアアイス・攻略③への応援コメント

    赤いからな。スピードは3倍だ。

  • 似たもの同士の好敵手への応援コメント

    ここまで同じか

  • 『花月新』④への応援コメント

    怖!足がプルプルしてる

  • 掲示板回:捨てられた者達への応援コメント

    文字にしにくいけどなんか込み上げて来るものがありますね!(*^^*)

  • 最後の始まりへの応援コメント

    こんなゲームだからこそ主人公がかっこいい

  • ログ・アウトへの応援コメント

    〉「いやあ、ありがとうございます!貴方達が初めての行商人ですよ!」
    なんだろう。本当に「初めて」荷がついた可能性があって笑えない(゚A゚;)ゴクリ

  • プランFへの応援コメント

    熱い!

  • 掲示板回:氷雪の英雄②への応援コメント

    >>《昇進クエストを受ける事が出来ます!商人ギルドに向かってみましょう!》
    魔法剣士ギルドの間違いでは?

  • 銀色の少女への応援コメント

    キター!

  • 安価の方から来ました!どちらの作品も感情が動かされる素敵な作品です!
    商業作品は全て買います!

    作者からの返信

    ありがとうございます……! 

  • 掲示板回:打倒する者達への応援コメント

    こいつももう一人の主人公だよ!!うおお

    作者からの返信

    うおおおおお!

  • 特殊クエストへの応援コメント

    20lvになるまでは全然そういうスキル手に入れる機会無かったのかな?

  • めっちゃ面白かったです!
    2日かけてイッキ見しちゃいました!
    続きも楽しみです!

  • 漫画から一気読みしました!
    続きが楽しみすぎます!

  • エピローグ:強者達への応援コメント

    めっちゃ面白いのにブラウンだけムリだわ、、、毎回ブラウン出てくる度に飛ばしてるから話が微妙に分からなくなってきた汗

  • 復讐者②への応援コメント

    ゲームバランス考慮しない職業やスキルはどうなんかな?

  • やべぇ、知っているのか○○って見ると普通の会話なのにネタに見えてしまう自分がいる

  • いっき見しました。むっちゃおもろい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 掲示板回:来訪する者達への応援コメント

    俺達と一緒に、『王都』の景色を見ようじゃないか
    泣ける!!
    明日の、職場で いってやる!!心の中で・・

  • 透明少女の身繕い②への応援コメント

    爆ぜればいいのに(花火がですよ?)

  • 王都ヴィクトリアへの応援コメント

    UOのブリテン西、三叉路を思わせる場所で

  • 縛り、眺める者への応援コメント

    そう言いながら、今度はその『斧』すらも投げ捨てていたのだ。
    手に持つアイアンアックスを、インベントリに仕舞った。
    >どっちが正しいかはわからないけどPKとニシキの認識が違う。

  • 反射スキルへの応援コメント

    そろそろアイススライムとの友情が芽生えそうな

  • 特殊クエストへの応援コメント

    斧が回転して飛んでくるのは生きた心地がせんだろうなあ…退場者の今後に幸あれ

  • ドク③への応援コメント

    先生は彼の闘い方を汚いと言っていましたが、自分は逆だと思っています。
    >先生は彼の~だと先生=ニシキ 彼=第三者を指してる様に見える。

    先生は自分の闘い方を汚いと言っていましたが、ドクは逆だと思っています。
    辺りになるんじゃないかな

  • 悪夢①への応援コメント

    ダンジョンって最低4人からじゃなかったっけ

  • 迅雷と邪血眼①への応援コメント

    そして他二人――間違いなく、『蛆の王』だった。
    >他三人では?


  • 編集済

    交易クエスト④への応援コメント

    それは話しておかないと思ったからだ。
    >(おかないと)とorって(思った)

  • 掲示板回:捨てられた者達への応援コメント

    「『俺から、絶対に離れるな』」
    そう言った時の彼の目で、自分の心臓が高鳴る。
    トゥンク

  • 特殊クエストへの応援コメント

    スキル覚える前の投擲で1撃って、以前のPKの時3回当てても死ななかったって考えると、敵のレベル低かった上で急所に当たった感じかな?

  • 狩りへの応援コメント

    一応STRに振っているとはいえ、やっぱり生産職。防御は薄いよな……
    STR(筋力値)が防御も含むというより装備の制限の方に絡むのかな?
    VIT(体力値)は素のステータス(HP、防御、スタミナ?)に影響かな?


  • 編集済

    弱肉強食①への応援コメント

    【2話】
    更にサーバー負荷軽減のためか知らないがキャラクター再作成はNG。転職の情報も未だない。
    【今回の話】
    一定の条件を満たした場合にのみ転職できる、『裏』職……PK職

    ↑矛盾あるけど。 
    PK職に転職できるならすればよかったのに

  • 最後の戦闘③への応援コメント

    まだかなりの序盤だから仕様よくわかってないけど
    【俺なら出来る――その為の、DEXだろ?】
    全てドロップ報酬が増える器用値
    DEX(器用値)関係あったのかな~と

  • 最後の戦闘②への応援コメント

    《『6087823G』を消費しました》
    これ最初のステータスの表記からドール代引いての半分だと思うんだけど、その前に使った10万のポーション6個の分はどこいったんだろう?

  • 続きが気になるー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    エピローグって事は暫くお休みかな?更新、気長に待ってます(`・ω・´)ゞ

  • 掲示板回:進んでいく者達への応援コメント

    感動した。

  • まじおもろい

  • 『暴食』への応援コメント

    左をブラフに使うとは、思わなかった

  • プロローグ:三人の少女への応援コメント

    視点が変わったぁ!

  • 海賊… 良いキャラです…

  • 新たなゲームへの応援コメント

    瞑想VR… 乗り越えた人おりそ

  • 縛り、眺める者への応援コメント

    バトルジャンキー覚醒(笑)

    味方にするには頼もしく、一番敵に回したくないなぁニシキ。

    作者からの返信

    味方が一番ですね!

  • 格下③への応援コメント

    やっべぇ、何がやべぇって多分その気になればリアルでも似たような事出来そうなのがマジでやべぇぞこの商人Σ(゚Д゚)

  • 掲示板回:打倒する者達への応援コメント

    触発されて奮起する姿勢
    なんで彼に出来て俺には出来ないんだって

    素直に受け入れるのは楽だけど
    楽しくは無いんだよね
    楽じゃないけど楽しい

  • 掲示板回:抗戦する者達への応援コメント

    言うて1:1でしょ
    3人なら3:3
    やっぱり創意工夫なんだよね

    商人ならではの戦い方が発展していって欲しいし、それを見守りたい

  • 掲示板回:苦戦する者達への応援コメント

    その背中を追いかけて
    出会う日が楽しみ

    憧れのプレイヤーって
    あったなぁ そんな事
    自分も雑誌載って始めて廃人の仲間入りしたかなって感じたの思い出しました。
    2chにも書かれてました笑

  • ある土曜の夜への応援コメント

    可愛いかよっ
    リアルパートがあって
    よりのめり込めます。

  • ラロシアアイス・辺境への応援コメント

    限定クエストってこういうもんよね
    入手出来るのはクエスト受注者のみ

    限定クエスト品は贈呈不可の所持規制とかある場合もあるけど、指輪のプレゼントは有りなので有り

    どこで価値が判明するのか楽しみです。

  • 掲示板回:捨てられた者達への応援コメント

    感動したバトルの裏側
    こんなのテンション上がるに決まってる

    MMOの不遇職か… 懐かしい
    今心に爽快感が残ってます。

  • 思わぬ遭遇③への応援コメント

    初のパーティー戦
    ってか戦闘描写に動きがあって
    頭の中にイメージ出来る…

    当たり前かも知れないけど
    話も読み易く、イメージもしやすい
    何これ面白い

  • 格下③への応援コメント

    追い詰めプレイというか、窮地のほうが燃えとるタイプなんだろうけど、もはやマゾなのかと、ちょっと疑いたくなるなぁ

  • 格下③への応援コメント

    さすがは餓鬼王の挑戦を退けた漢だ、面構えが違う。

    それに引き換え…はぁ。

  • 再会②への応援コメント

    ほのぼのまったり(*´ω`*)

    …をブチ壊すPK職?それとも…?

  • 復讐者③への応援コメント

    前話で魂斧は形状変化して刀になっていませんでしたか?

    作者からの返信

    30秒の効果時間が終わりましたので、それで戻っております。

  • コーヒーの件、主人公の心情が上手に描かれていて、思わずにっこりしました。素敵な文章でした。

    ありがとうございます。


  • 『だろ?教えてやった代わりに1Mよこせ』

    「……千万Gで足りるのかい?」
     

    1M=100万ではないでしょうか。

    作者からの返信

    完全にミスですねこれは! ありがとうございます。

  • 『五』の死闘③への応援コメント


    「――それじゃ、続きをやろうか」

    胸熱ですね!


  • 狩りへの応援コメント

    断末魔を上げるアイススライム。
    最初の賭けは、俺の勝利。
    しかしそれで終わりじゃない。


    断末魔とは死に際の事ですので、断末魔の叫びを上げる。が正しいです。
    またこの場面では、まだアイススライム死んでませんよね?なので、使う場面としても間違っています。

    断末魔=叫びではありません。

  • 落ち着いていく日常への応援コメント

    課金始めたら戻れなくなるぞ

  • 銀色の少女への応援コメント

    久しぶりのシルバーと再会!
    何か進展あるか?ドキドキです。

  • エリアの願い①への応援コメント

    昇進クエなのに一度しか受けれないのは厳しすぎるだろ。
    もし失敗したら上位職につけないの?

    作者からの返信

    エリアとのクエストが受けれなくなるだけで、もう一つの方は何回でも受けられます。紛らわしいですね、すいません

  • ドク③への応援コメント

    弟子もワールドメッセージデビュー✧◝(⁰▿⁰)◜✧

    作者からの返信

    しましたー!

  • ドク②への応援コメント

    第2陣が育ってきてるね

    作者からの返信

    すくすく育っております

  • ドク②への応援コメント

    更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

    ゾーンに入った状態、戦闘の継続…ドクもワールドメッセージデビューするのかな?

  • お見舞い②への応援コメント

    あ、焦ったー
    良かったね、闇落ちするかと、心配した

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    まだ大丈夫です!

  • お見舞い②への応援コメント

    あの、、、アサシンちゃんがこっそり覗いてたりしない?

    作者からの返信

    現実なので大丈夫……のはず!

  • お見舞い②への応援コメント

    なんて頼れる上司…

    これは惚れる_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    遥先輩かっこいいです!

  • お見舞い①への応援コメント

    あの、、、
    アサシンちゃんが知ったらどうならるやら、、、

  • 悪夢②への応援コメント

    イップス?

  • 透明少女の身繕い②への応援コメント

    ヒューヒュー(花火の音ですよ?)

    作者からの返信

    綺麗な花火ですねぇ……。

  • 透明少女の身繕い②への応援コメント

    ひゅ〜

    作者からの返信

    ひゅー!

  • 透明少女の身繕い①への応援コメント

    ニシキ!モテ男はツライな

  • 掲示板回:苦戦する者達への応援コメント

    ウルッときましたね、RLが現実化したら商人選びたくなりました。
    マゾではないです。

  • 思わぬ遭遇②への応援コメント

    おもしろ展開、バレたら地獄ですね★ミ

  • 交易クエスト②への応援コメント

    ↓修正されていませんよ?

    作者からの返信

    すいません忘れてましたね……ありがとうございます。

  • 最後のクエストへの応援コメント

    昔ハマってたリネージュⅡを思い出します。
    商人はなかったけど。

    ギルドには定員があるため、結局は有効なスキルや魔法などがある職業に偏りますよね。

    なので職業の分だけキャラを作るんだけど、このゲームは職業の変更が出来ないのがネックで商人が減ったというのはリアルに感じます。

    ステイタスにフレが居なくなったのは寂しいですね。

    この先どんな展開になるか楽しみです。

  • 少年漫画のようなワクワクを感じさせてくれる!!!
    作者さんありがとう!!!!!

  • 落ち着いていく日常への応援コメント

    投げ銭(物理)

  • エピローグ:黄金の道への応援コメント

    もだえくるしんでるさいこう

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございます!

  • 掲示板回:英雄の声への応援コメント

    やっと届いた(泣

  • 王都近くなのに治安悪すぎ。

  • ベアー②への応援コメント

    脳筋の世界

  • 蛆の王への応援コメント

    屑達の依頼を受けて弱いものいじめをするプロゲーマー(笑)の登場か。

    まあ、現実のプロゲーマーってモラルがない人達が多いから合って居るのかもね。

  • 夕方、遭遇への応援コメント

    仕事が出来なくなる専門職あり得るかも知れないが、片腕が使えなくなった程度で首にしたら会社は各方向からフルボッコにされるだろうね。

  • 氷雪の死闘③への応援コメント

    幻の黄金の左が決まったー!。

  • ラロシアアイス・辺境への応援コメント

    次からはここで商人がアイテムを購入出来るように成り、それを販売する事が出来るように成ると言うことかな?。

  • 最後の戦闘③への応援コメント

    何から何まで屑のような設定を商人に押し付けるクソゲーだね。

  • 1話からここまで一気見したけど掲示板回のplayer達といい主人公の商人ニシキといいキャラの魅せ方がすげぇなこの作品…


  • 編集済

     更新お疲れ様です。
     これは……掲示板が、捗りますね(^-^)

  • ある竜騎士の物語への応援コメント

    いやー、堪らなく楽しいですわ~。
    楽しく拝見させて頂いております!

  • ある竜騎士の物語への応援コメント

    なるほどねー。
    想定してたラスボスが野良で出てきていきなり出くわした、と…。

  • 報酬確認、遭遇への応援コメント

    PKのレベル高くねぇ?こんな高かったらフィールドボスを簡単に殺るじゃん

  • プランFへの応援コメント

    商人最恐

  • 思わぬ協力者②への応援コメント

    冷静に分析して頭の中じゃもう勝ってるね。
    武器商人強いなぁ。


  • 編集済

    思わぬ協力者①への応援コメント

    おいおい、索敵で商人に負けるなよPKさん

  • 思わぬ協力者①への応援コメント

    仲間ってありがたいね…
    PKKなら尚更得意分野だし。

  • PKのデメリットって特に語られてない気がするけど、何かあるのかな?