第16話 少しだけ

諦めないで

あの人は消えた訳ではない

貴方は此処にいる


今は違う道を歩いているだけ

道が狹くなったので

少しの間だけ違う道を歩いているの


だから

貴方は1人ではないよ

     隣を見てみて


遠くて見づらいけれど

あの人は貴方の隣りの道を歩いてある


なので貴方も歩きましょう

ずっと先に未来のあの人が待っている


貴方は人の笑顔にして

     喜ばせるのが好きだった

 そんな貴方をあの人も好きだった


あの人が

   再び貴方を見つける為に


貴方はまた誰かを笑顔にして

      喜ばせなくてはならない


そうすれば必ず

    あの人が貴方を見つける


なので今は少しの間だけ

      違う道を歩いくのです

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大切な友人へ SETUBOU @SETUBOU

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る