応援コメント

Arthur2 差別」への応援コメント

  •  今回の添削箇所は下記URLをご参照くださいませ。

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054935323691/episodes/16817330651790187139

     まずはアーサーの社会構造を説明してほしいですね。
     どの階級に何人くらいいるのか。そして平民階級がどのくらいいて、どのくらいいる財閥階級、上級階級の人たちから虐げられているのか。
     この数字がわからないといまいち情報が入ってきません。
     少し考えていただければと存じます。

  • 地獄に仏とはこのことですね。ただ、彼女に裏が無ければ良いですが。

    途中で一回出てくるアーサーの単位はナイトで、九千は九千万ですかな?

    作者からの返信

    おっと、失礼いたしました。訂正をしときます。はい、その通りです。