書きたいシーン

卵に謝りに行く(本当の本当にラストのシーン)

酢「卵今良いか?」

卵「どうしたの今さら仲をとりもっ」

油「ごめん卵!」

卵「えっ?」

油「この前さ、私に『酢にも酢の事情があるんじゃないの?』って言ったじゃん。」

卵「ああ、うん。言ったねそう言えば。」

油「それを無視して意地張ってた。それで要らない心配させた。本当にごめんなさい。」

酢「俺も、喧嘩になる前から言うタイミングはいくらでもあったのに、プライドが…とか言って迷惑かけた。」

卵「もう良いよ。2人が仲良くしてくれたらそれで。」

油「ありがとう~」

酢「やっぱりお前は何時まででも軽いな(笑)」

卵「だよね。でも考えすぎな酢にとってはこれぐらいで丁度いいんじゃない?」

酢「かもな。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

like mayonnaise 神山飛羽真リスペクト @KamenRider

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ