応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 75 獰猛なるグローリアへの応援コメント

    こんにちは、初めまして!

    ようやく最後まで読めました(^ ^)
    インド神話好きなので、毎話どんな神様が登場するかなとワクワクしながら読ませていただきました。
    それにしても、ガマゴンのかわいいながらもクールな感じ、ギャップ萌えしますね!今は不在で寂しいですが🥲
    個人的には、人伝てに聞くインドラのちょっと粗暴っぽいところが好きです✨

    続き・更新、楽しみに待っています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!

    この作品は初めて書いた長編モノなので、なんだかしっくりこない感じがしていました。長すぎるし、展開もおそすぎるな、と。
    読者さまからの感想をもらうと嬉しすぎて緊張してしまいます。
    大変感謝しています<(_ _)>

    続きについてですが、ストーリーラインの骨組みは決まっているのに文章にできない状態にあります。
    なるべく早く更新したいのですが、こうでもない、ああでもないと混乱してしまいまして・・・。
    文才とひらめきががほしいなあと思う今日この頃です。