応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『けっとう』への応援コメント

    やましんさんはよく夢を見られるとのことですが、目覚めてからも長く覚えているものなのですか? 続きを見てみたい夢だなあって、たとえばこのお話も他人の私は思ってしまいますが、実際はせっかく眠ったのにちょっと疲れてしまいそうですね。

    作者からの返信

     いつも、たいへん、お世話になっております。

     おっしゃるとおりなんです。

     夢をよくみる、しかも、わりと筋書きがあって、しっかり覚えているのは、いわゆる眠りが浅いということなんだそうで、しかも、お手洗いにいっても、その続きから始まるのも、また、そうしたわけで、夢と現実の境が、すぐ近くにあるというわけなのでしょう。

     

  • 『けっとう』への応援コメント

    ボコボコにされないで良かったですね! ゴルゴは見方!

    作者からの返信


     いつも、お世話になります。

     ありがとうございます。

     感謝申し上げます。

     テレビで、ときどき、ぼこぼこにされる方がありますが、すぐに元気になるのが、不思議です。

     修業しているのでしょう。