応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 御伽症・腰折れ雀への応援コメント

    軽快にさくさく読めます。
    馴染みのある御伽噺が出てきて入りやすいし、タイトルを見るだけでワクワクしますね。

    短編がただ続いていくのかと思いきや、彼等が集まる学校ときましたか。
    作用だけでなく副作用があるところが俺ツエーに繋がり難く、むしろそれが全てのキャラクターを活かせそうで、書くのも楽しそう。

    私も最近執筆を始めたので、参考にさせていただきます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。自分はもう半年近く投稿を続けてきて全作品を通しての正真正銘初めての読者様からの感想、物理的に飛び跳ねるほど嬉しいです。

    童話日常物語を書くのは作者側からのしてもとても楽しいです。

    参考にすしてもらうことはは自分としても嬉しいし、誇らしいのでどんどん参考にしてください。
    小説の題名を教えてもらえるとネタ被りに対する配慮をしますので必要でしたら教えてください。

    最後になりますが今後とも自分の作品を読んでくれる読者の皆様のことを忘れずに最良を尽くさせて頂きますので今後とも楽しんで読んでいただけると幸いです。