応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話 過去⑤への応援コメント

    Good stuff thanks

  • 第17話修行④への応援コメント

    Love this story

    作者からの返信

    Thank you!!

    Your ward make me happy!

    Please read until the end.

  • 第14話 知識④への応援コメント

    ゼノン君、そろそろドMに目覚めそう…

    作者からの返信

    傍目から見たらドMですよね笑

    ゼノンの魔法の性質上、傷を負い血を流すことで使える魔法が多いのでドMにしか使えませんってことですかね笑

    ファナは間違いなくドSなので意外とあの二人は相性がいいのかもしれません

  • 第6話 過去④への応援コメント

    ああ、身体まで狙われちゃった。これが巷で噂のオネショタか…。幼馴染ちゃん、勝てるかこれ?

    作者からの返信

    言い方笑

    ゼノンがショタっていう発送はなかったので超新鮮で笑いました。

    ありがとうございます!

    確かにミオにとっては強敵ですよね…。

  • 第2話 師弟への応援コメント

    借金持ちの最高最善の魔王か…

    作者からの返信

    1億の借金なんでそう簡単には返せそうにないですよね……。貸してくれそうな人もいませんし。

    どうやって返済にこぎつけるのか…。ここにも注目ですね!

    ゼノン的には善って言われるのはどうなんだろう?って思いそう笑

  • 第7話 決闘への応援コメント

    何とかここまで追い付きました!

    気弱な少年が魔王の力を得るというダークヒーロー的ストーリーは結構珍しい部類に入るかな? と思いつつ読ませていただきました。

    個人的にはダークヒーローはカッコいい存在が多いので、是非ともゼノン君には強くてカッコよくなって欲しいですね。

    これからの展開も期待してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    そうですね〜。今のところのイメージはそんな感じです!カッコイイ存在になるまでは時間がかかりそうですが、見守ってくれると嬉しいです!