交通事故で記憶喪失後。見知らぬお嬢様が、私はあなた(俺)の許嫁だと 言い出すし、冷酷無比なツンツン幼馴染は 私はあんた(俺の)彼女なんだから!(見に覚えがありません)と発言して俺は頭を抱えていた。

雲川はるさめ

第1話

交通事故で記憶喪失になったら

見知らぬお嬢様が、私はあなた(俺)の許嫁だと

言い出すし、冷酷無比なツンツン幼馴染は

私はあんた(俺の)彼女なんだから!(見に覚えがありません)と発言して俺は頭を抱えていた。


ドォン...!!


俺は大型トラックに跳ね飛ばされた。


そこまでの記憶はある。




その後は意識を失ってしまっており、

気が付けば俺はベッドの上で寝ていた。


幸い、足の骨は折れてないみたいで。


手や腕や腰の骨も無事みたいなんだが、


いかんせん、首肩が滅茶苦茶痛かった。


「いてててて....」




iPhoneから送信

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

交通事故で記憶喪失後。見知らぬお嬢様が、私はあなた(俺)の許嫁だと 言い出すし、冷酷無比なツンツン幼馴染は 私はあんた(俺の)彼女なんだから!(見に覚えがありません)と発言して俺は頭を抱えていた。 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ