応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エイプリルフール…。への応援コメント

    何と言いますか、街ですれ違いざまに聞こえてきた、会話のように感じました。
    振り返ると仲良く歩く二人の背中を、見たような気がしました。
    二人仲良く爆発しろと思いましたが、ああ春だなあと、微笑んでしまいました。

    作者からの返信

    街でスレ違いざまに聞こえて来たら…
    「ナニ、イチャイチャしちゃって…」と少し妬ましく思っちゃいますよネ…。
    ワタシなら絶対思っちゃいます!エヘヘヘヘ♪

    きっと自分がこんなアヲアルを過ごすコトもなかったからこその…ストーリーです♪
    ありがとうございました♪

  • エイプリルフール…。への応援コメント

    あるあるな話ですね。ごちそうさま。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    あるあるですよネ♪チョットした行き違い…。
    大きくなる前に誤解が片付いてヨカッタです♪