02

「おい」


「あれか、おまえの恋人」


「そうだけど」


「いいな、なんか。美人で。雰囲気がある」


「147センチのミニチュアサイズ」


「んなばかな。あんなに脚が長くて、すらっとしてるのに」


「よく見ろよ。あれがほら、信号で。押ボタン。ほら。押した」


「うっわ。まじか。あれで147センチって」


「いいだろ。自慢の恋人だよ」


「くそっ。どこらへんがいいんだ。のろけてみろよ。具体的によ」


「抱きつかれたあと、よじ登られる」


「あの体型でか?」


「そう。頭の近くまで登って来て、そのうえで、キスする」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

147 春嵐 @aiot3110

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る