友達

モカ

友達

自分は幼い頃は友達が少なかった。

なんでかと言うと自分は日本語がおかしくなって友達と上手く会話が出来ないからだ

だけど最近友達が多い友達と漫画で盛り上がって一緒に遊ぶようになった

自分は変な事を言わないか心配だったが何事もなく遊ぶことが出来た

遊んでいて自分は友達と遊ぶことが楽しいと感じた。

それからその友達のおかげで他の友達とも遊べるようになった

友達と一緒にどこかに行って一緒にスポーツをしたりゲームをしたりとすごく楽しかった

自分はもっと遊びたいと感じた

最初の頃は友達と話すのは楽しくもなく気を使って疲れていたけれど今は違っ

これが青春なのかな

自分はコロナ禍の密かに絵の勉強と小説を書く勉強をしている

まだ全然いい絵や文章を書くことが出来ないが勉強して書籍化できるように頑張りたいと思う

今はのんびりと友達と遊んだり一人の時間も好きなのでゲームやら自分の趣味に時間をあてたいと思う

これからは自分から友達に積極的に話をしようかな








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

友達 モカ @maka1228

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ