地球創造記~神様になったけど、暇だったから天地創造することにした件~

七星北斗(化物)

設定

 神様になる前の記憶がない。


 中性的な顔立ちの神様、ニコラ=アデラト。


 神様に性別はない。 


 昨日、神様になったばかりの新米神様。


 …暇だ。


 することが何もない。


 娯楽も遊び相手もいない。


 突然僕という存在を作り、神様に仕立て上げた上司。


 仕事を与えるわけでもなく、自由にしていいと言われた。


 自由にしろと言われても僕は生まれたばかりの神様だ。


 右も左もわからない。


 僕の使えるスキルは宇宙創造だけ?


 暇だし、スキルを使って遊んでみようかな?



 ニコラ=アデラト

 新米神様。暇潰しに宇宙創造をする。


 創造神

 ケバブ

 アデラトを作った上司。絶対的な力を持っている。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

地球創造記~神様になったけど、暇だったから天地創造することにした件~ 七星北斗(化物) @sitiseihokuto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ