応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アイドルのゴールへの応援コメント

    3000文字の作品の中で、こんなに物語の中に
    引き込まれるとは思いませんでした。

    これは天才的に面白い。

    この後の展開を想像すると、色々な
    エピソードがあり楽しい展開になりそう。

    この話の続きが読みたいと思いました。

  • アイドルのゴールへの応援コメント

    ごきげんよう、彼女はよほど疲れていたのかしら? アイドル活動に疲れていたというよりも、きっと彼との関係を隠していかなければならないことに疲れていたのかもしれませんね。
    だって、秘密は言えども、逢えばこんなにも甘くて優しい時間を過ごせるふたりなんですもの。
    彼の心の動きが、静かで緩やかな、けれど彼女を大切にするという強い意志が感じられて、とても素敵な彼だなぁって思ってしまいました。
    彼女、彼の言葉にヒントを得たのか、それとも計画的犯行(?)だったのか。
    いずれにせよ、非日常に投げ込まれた彼はちょっと可哀想ですけれど、大切な彼女の為に頑張って、幸せな明日を過ごして欲しいなと願っています。

  • アイドルのゴールへの応援コメント

    めっちゃ楽しみ!!!

  • アイドルのゴールへの応援コメント

    ゆっくり~のスピーディーな展開で続きが楽しみです

  • アイドルのゴールへの応援コメント

    終わり方がクゥ〜ッ!!
    次回が楽しみです!!

  • アイドルのゴールへの応援コメント

    続きが気になる二人ですね。
    この後どうなるのか……

  • アイドルのゴールへの応援コメント

    アイドルのゴール後のこれからの二人のイチャイチャ人生が凄く気になります❗
    幸せな二人がもっと見たいと思いました‼️