「明日のお話」地下遺跡アンダーワールド



「明日のお話」地下遺跡アンダーワールド



 優しい声響く 彼方から呼んでる

 こっちへおいで もう歩かなくていいんだよ

 疲れたきみの足は もう先へは歩けないから


 すこし座って休みましょう

 そしてまた明日の話をしましょう

 苦しい今日を越えたら 新しい景色が待ってる

 大丈夫もう一人じゃない 私が一緒に歩くから




 躓いても 泣きだしても

 傍にいて 声をかけるよ


 落ち込んで うつむいてても

 その手を握るよ 一番に


 すこしだけ休んだなら

 また明日も歩き出せる

 苦しくて大変な今日超えられた

 誇りにして 大丈夫だから 



 暖かい声響く すぐそこから聞こえてる 

 こっちへおいで もう休んでも良いんだよ



「ストーリー」

 果たされたのは、騎士と姫の再会。

 姫の声を耳にした騎士は、やっと眠りにつけるようになった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

トレジャーハンター ニャモメ団! ワードコレクション 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ