応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結お疲れさまでした。
    作中作を生かした一風変わったミステリとして楽しませていただきました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    概ねプロット通りに終わらせることが出来ました。

  • 今度はソフト帽への応援コメント

    星霞が主人公というわけではなく、この「探偵」こと鵯越が主人公に近い立場で物語を引っ張っていきそうですね。

    主要人物が切り替わって話がテンポよく進んでいく感じです。

    作者からの返信

    はい。その辺りはプロット通りですね。
    サクサクッとまとめて行きます。

  • 全身全霊の気休めの結果への応援コメント

    星霞が主人公なのか、群像劇なのか。
    まだ読み切れませんが、副会長が好きになった相手を推理するお話でしょうかね。

    ゆっくり追わせていただきます。

    作者からの返信

    今回もご面倒をお掛けします。
    サクサク進めて、全体像が見えるところまで行きたいですねぇ。