応援コメント

消えない肉沁み㉑」への応援コメント

  •  いやぁ、三人とも熱い戦いの最中、かっこいい台詞の応酬で!
     山犬ちゃんが、大型の獣になるのがノヱル達の悪魔風貌に相当するものなのかと思っていたら、もう一段階あったとは!
     これで三人の全能力開示なのでしょうか。ノヱルはアップデートの余地もあるからまだまだなのかな?
     スゴイ楽しみです。

    作者からの返信

    山犬ちゃんは高性能なんです。
    そして、ノヱルの白い悪魔形態、天の蒼い悪魔形態にはともに角がありますね?
    ということは山犬ちゃんは……???

    なお、特にノヱルは、ですが改良の余地=伸び代を残しており、ここが強さの終着地点ではありません。

    ノヱルは女王国の最終戦で言いました。
    人は成長するものであり、そして自分たちもまたその人に創られたものだと。

    彼らの歪な成長を、今後も見守っていただきたいと思います。

    (*´꒳`*)

  • 決めセリフいいなぁ。

    作者からの返信

    今作の三人は確りとブレない自己を確立しているので台詞には事足りないです。ありがたい。

    そして決め台詞かっこいいとか、めちゃくちゃ嬉しいのです。

    (*´꒳`*)